hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お疲れさん会&歓迎会

2019-07-09

こんにちは!

ヒールの長根です!

7日(日)営業終わりに

ヒールメンバーで6月の

お疲れさん会&新人歓迎がありました!

全員とはいかず、1人欠けたのは残念でしたけど。。。

若いスタッフ達

希望で焼き肉でカンパイ!!!

お店以外での一緒の行動は久々でしたが、メチャメチャみんなテンション高めで盛り上がりました!!

喋る、笑う、食べる、飲む

と口を閉じるヒマもありませんでした!

いつもの現場とは違いゆるく心を開いて

心地よいコミニケーションがとれました。

今年もあっという間に半分が過ぎました。。

これから個人でも、お店でも

色々なチャレンジがあります。

A48FB364-591A-4D2C-AC70-BBD18F46D846

このチームなら

年末には、笑って終われるなぁ

と感じた、

長根でした。

後半もパワー全開!

お客様に喜んで頂ける様頑張りますので

どうぞ  よろしくお願い致します。