hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏らしく!!

2019-07-17

こんにちは!!

ヒールの秋山です!

なんだか蒸し暑いですね!!

でも夏なのに、なんだかパッとしない今年、、、

髪型は夏らしく、明るくしてみませんか⁈

D568DE03-E256-4744-A929-22BD271220EE 8BDEBF69-0DA8-4BBF-B620-21779E168712 BD9F550C-92BC-4C2D-AA5F-31F2F9D39125

ママさんでも明るすぎることなく、なおかつちょっとした白髪もわかりませんよ!!
このスタイルは、全体にウィービングした後、グレージュをベースにカラーをのせました!!

写真では、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、バイオレットも入ってるので、毛先が外国人風の透き通った感じが出ました。
仕上げは、カールアイロンで、先に毛先だけ外ハネにしました。

表面は、所々ひろってSカールをだして、ふんわりと軽さをだしました!!

是非ヒールでお待ちしております!!