hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

市販のシャンプーで良いのありますか?

2019-09-10

冷清水です(^_^)★

 

お客様に よく聞かれます。

 

「 市販のシャンプーで良いのってありますか? 」

 

ブログ画像

 

残念ながら 答えは No です

 

それって 美容室のシャンプー売りたいからでしょー?
なーんて 思う方もいると思います

 

正直 サロンのシャンプーは お高めですね~

 

ただ 高いなりの理由が あるんです。

 

サロンシャンプーは

市販のシャンプーに比べて成分、レシピがかなり違います

 

レシピというのは シャンプーの作り方ですね。
精製水を加温し、シャンプー用の界面活性剤、トリートメント成分、香料、防腐剤などを溶かして完成します。

だそうです。

 

、、、難しっ

 

簡単に言えば めちゃくちゃ いい成分と手間がかかってますね(^_^)

 

ブログ画像

 

市販のシャンプーは、いい香りと安さで 一時はいいかもしれません

3年後、5年後、10年後 髪は年齢や環境と共に 変化するものです。

 

あなたに合ったシャンプーで 未来の髪も綺麗でいさせてくれる物は

やっぱり
サロンのシャンプーしかないんです。

 

あなたが綺麗でいられるシャンプーを 選びに来てください。
全力で 私たちがサポートします(^_^)

ブログ画像