hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

コタスタイリング ホールドワックス

2019-10-02

こんにちは!

ヒールの安達です!

今回もコタのスタイリングワックスを紹介します!

ランダムな動きと立体感をつくるワックスです!

A2B3B417-FF9B-461A-B4EB-729BA855B301

強いセット力で根元からしっかり立ち上げスタイリングをキープしてくれます!

ですがこちらは時間が経っても固まらず手直しがきくワックスになってます!

僕もこちらのワックスを使っていますが、

髪への馴染みがとてもよく、程よい艶感、セット力があり

メンズにすごく適しているワックスですよ!!

とても気に入っているワックスです!!

B73EBDBD-E31B-4788-B63B-36944EDBEA45

他のスタイリングとしては

D66317EF-3D50-4269-B049-0E1337163C07

かきあげ風アップバンク、こちらのスタイリングも行けちゃいますよ!!

夜のシャンプーもワックスの落ちがとてもよくて楽ちんです!!