hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

抜け毛が気になる方に

2019-10-13

こんにちは!

ヒールの清水です!

この時期「なんか抜け毛がすごーいとか気になる」って方以外と多い様に思います。

それは夏の時期のあんな事やこんな事が原因、、

私達は「夏のお疲れ」と言ったりしますが、、、

そんな時はぜひ、私達おすすめの

((セラスパローション))

46062FBF-AD7F-4E1C-B219-2B4A9672E1CF

で簡単頭皮マッマサージをしましょう!!

セラスパローションを地肌につけたら指の腹で頭皮を引き上げるようにゆっくりとマッサージし、頭皮全体が動くようにします。

マッサージにより頭皮の血流が良くなり、気持ちもリラックスできます。

69C7762D-9BB6-43C3-8C03-CC015A11D058

これは男女、年齢、関係なく出来る事なので、どの方もぜひお試ししてみて下さい!!

詳しくは是非スタッフまで、、、