hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

HELLOWEEN

2019-10-31

こんにちは!!    ヒールの秋山です!!

明日はいよいよハロウィンですね!

今年も、やりまーーーーーす!

去年は、私はキルビルをやったつもりだったんですけど、ブルースリーと言われへこみました。

今年は迷いましたが、まじめにやりたいと思います。はじめてコスチュームというのを買いまし

た。

日曜日には、あちこちでHalloweenのイベントあったんですね。

私の、子供たちも八食センターでイベントに参加してきました。

ヒールのスタッフに、ヘアセットや、メイクしてもらい喜んでました、。

明日は、ヒールの番ですね。

ブログ画像

明日、ヒールもハロウィンやっておりまぁす。

皆さん待ってますよ!

ブログ画像

では、

happy      Halloween !!