hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

寒いと凝ります・・・

2019-12-22

冷清水です(^_^)

雪が降る日が増えてきました・・・。

朝 玄関を開けると 真っ白で眩しくて 目が開きません・・・

ただでさえ眠いのに ますます眠くなる・・・

そして さらに 肩が凝る・・・

ブログ画像
そして 乾きのせいか 目が疲れる・・・

ブログ画像
ってことで ヘッドスパします( ・∇・)

ブログ画像
私の症状と同じ方

本当に ほんとに ホントに!!!!

オススメ!!!!

この間 肩こりが酷くなりすぎて 頭痛がしてきました。

スタッフに 「頭痛薬ありません?」と聞くと

「胃腸薬ならあるよ」

・・・。

え、なんでみんな そんなに胃腸薬持ってんのwwww

お腹 弱すぎやろwwwww

と思いますた。

そんなのはどうでもよく

これ 凝っているのは 肩じゃなく 首なんじゃね?

と思い ヘッドスパをしに 支店に let’s go!

YES!!!  一発完治!!!!

首と頭が 凝っていたようです。

ヘッドスパと保温の効果で 血の巡りが良くなり

肩と首 目の疲れまで スッキリ~

悩んでいる方、気休めでも良いので 一度来てみてください。

病院ではないので 治せませんが

軽くできる保証はしますよ♪

安価なもので 2750円~ 15分程

お得クーポンをありますので

カットなどしなくても ヘッドスパだけの予約も承ってます!

ぜひぜひ みなさんもお試しあれ~

★TEL 0178-24-5221
★営業時間 ※予約優先制
【 平 日 】 9:30 ~ 18:30
【 日 曜 】 9:30 ~ 18:00
【定休日】 毎週 月曜・第3月・火曜
★住所 八戸六日町3
★HP https://s-terrace.in/heal/