hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

いいんです!

2020-02-02

こんにちは!  秋山です!

今日は、私の大変お世話になりました、なっています。大切は母の

ヘアスタイルの紹介です。  私の母は、もう少しで70代になります。

もちろんグレーカラーです。

明日は、大事な会合があるそうなので毛先だけ巻いて仕上げました。

いいんです!_20200201_1

毛先でも少し巻くと、だいぶ違いますね。

私が言うのもなんですが、70代突入には見えなくないですか?!

私はもう、いくつだからとか、関係ありませんよ!

女性は、いくつになっても若々しくできます。

私共、スタッフは、お客様の若がえりと美意識の向上を、助けたいです!

いいんです!_20200201_2

毛先の退色も私は好きですけどね。 グレーカラーも、明るいと次に

伸びたときに気になりづらいかもですね。

ヒールのスタッフが、皆様を若返りさせます!

皆さん、お待ちしております。