hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

臨時休業 ステイホーム

2020-05-15
5/5・5/6の2日間

自粛要請ということで

臨時休業させていただきました。

明日からは青森県は自粛解除ということですが

早く元の生活に戻って

笑顔でお客様にお会いしたい気持ちでいっぱいです。

自粛が続く中

テレビで芸能人の方々が

家で料理をしているのを見かけました。

僕も何か作りたい想いに駆られ

ビビンバ を作っちゃいました!

臨時休業 ステイホーム_20200506_1

我ながらナカナカの自信作でした。

えっ、写真だけ?
と思われると思い

仕込みのところを証拠に

撮っておきました

臨時休業 ステイホーム_20200506_2

初めてナルムを作ったり
韓国のダシダや唐辛子パウダーを使ったり

少し頑張りました。

石鍋?は手に入れることができず

土鍋になったのが悔やまれますが

次回の課題ということで

味の方は家族には大好評でした!

臨時休業 ステイホーム_20200506_3
臨時休業 ステイホーム_20200506_4

もう少しクオリティを上げて

いつかスタッフにご馳走したいです。

違うメニューにもチャレンジします!

乞うご期待