hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

今度こそ

2020-05-29

こんにちは長根です

「最近運動不足だな、何かしないと」
と誰もが思うことだと思います。

職業柄、肩こり、腰痛、背中が丸くなる
傾向がある毎日の生活

全てにおいて可動範囲が
狭くなっていると感じるこの頃です

今までも色々筋トレ、ストレッチ、エクササイズ等
試してみたものの3日坊主

また3日坊主か、、、
と思いながら新しいエクササイズに
チャレンジです。

今回は股関節回しというものです。

2つの筋肉(腸腰筋と骨盤底筋)を
同時に鍛えることによって得られる
効果は計り知れないらしいです。ブログ画像
(またこんな言葉に引っかかってしまった)笑

ぽっこりお腹、ヒップアップにも
効果が期待できるそうです

今はまだ5日目ですが

今回はどこでも簡単にやり易いということもあり
職場でも、家でも時間があれば
やるようにしてます。

ブログ画像
ブログ画像
何とか持続させて

少し違った姿を

お見せできたらなあと思っています。