hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

社会貢献

2020-05-29
こんにちは長根です

今回のお客様は
もう2年近く頑張って髪を伸ばしていて

社会貢献_20200527_1

テレビでも紹介されていた
ヘアドネーションにチャレンジされている方です。

改めて☆ヘアドネーション☆とは

小児がんや先天性の脱毛症
不慮の事故などで頭髪を失った子供のために
寄付された髪の毛でウィッグを作り
無償で提供する活動

社会貢献_20200527_2
社会貢献_20200527_3
社会貢献_20200527_4

以前、僕もテレビで

ずいぶん長い髪の女の子だなぁ

と思って見ていたら男の子で
髪の毛を寄付したくて伸ばしているというのを知って
エラク 感動したのを思い出します

有名芸能人の方も
何人か寄付されて話題になってましたね。

僕には訳あって無理だと思うけど(笑)

そういう活動されている方々の
サポートとして社会貢献していけたらと思っています。

とりあえず、皆さん髪は綺麗に保ちましょう!