hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

気持ちよし!

2020-05-29

こんにちは!久しぶりの天気ですね!

休みの日楽しみにしていました。

今日は、港から類家の方までランニングしました。

暑かったんですが、風が強くて何回も帽子がとびました。

はじめてのコースで、走れば走るほど先がまだまだで結局そっち

方面まで行ってしまいました。とちゅうできれいな花がずーっと

咲続けてました。思わず足を止め、カメラでカシャっと。

気持ち良し!_20200525_1

川沿いなので、川と青空と花でもう一枚。

気持ち良し!_20200525_2

満足したランニングでした。

帰り股関節と膝が痛かったです。

コンクリートを走るのは負担がありますね。

今度は違うコースに行って何かいいこと見つけようっと!