hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

いただきました!

2020-05-30
こんにちは! 私は毎日パンを食べたい人間です。

毎日パンを持ち歩き、朝から夕方にかけてパンを食べます。

糖質が高くて気になりますが…

パンを買いに行っても、カロリーを一応見ますが、結局食べます。笑笑

そんな私に嬉しいニュース!そして頂きました!

月曜日、おやすみのとき、ちょうど糠塚の方に秋田ふきとうるいを取りに行く途中に、

朝パンを買いに行きました。街にある、新しいパン屋さん!

開店前でしたが、売り切れていたので、次の焼き上がりの時間に予約できました、

帰ってさっそくいただく大好評!

子どもたちも、どんどん食べ1日でパン1斤なくなりました。

そのパンは、

ようやく頂きました!_20200528_1

ご存知ですよね!

めちゃめちゃうまい!

ふんわりしてて、甘くてそのままいけます。

パンは、冷凍できるので、切ったものをラップで一枚一枚包み冷凍すると

いいそうだす!

パン好きな方、早く食べてみて!