hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

熱中症注意‼︎

2020-06-10

こんにちは!

熱中症注意!_20200610_1

今日はなんと30度になる予想!今45号線を走ってきましたが、

すでに28度にまで、上昇中です。これは、早くから冷房になっちゃいますか。

私、苦手なんです、暑さも嫌ですが冷房も苦手。 体調崩しちゃいます。

なので、身体が冷えないようにもう一枚着れる服を持って行きます。

お客様も、座ってるのと髪の毛濡れてると冷えが苦手という方は、

なにか薄手のカーディガンなんか、お持ちいただくといいかもですね。

もちろん寒かったら、声かけて下さい。お席が冷房が当たる所も

ありますので、移ることもできます。

では、私も仕事スタートです!今日も頑張ります!

熱中症注意!_20200610_2