hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カラー叱られる職場でも大丈夫!

2020-06-14

こんにちは!今日は、私の友人がご来店してくれました。

ありがとう、ありがとう。

友人の職場は、けっこうカラーの明るさが厳しいらしい。

なので、バレないダブルカラーをしました。

ハイライトは、細めにブリーチ剤はほんの少しだけ混ぜて明るくしました。

いつもオールバック気味にアップします。しかも明るいのをあまりわかりたくない

ので、はちから上表面にだけハイライトをいれました。結んだ時に、表面に出るように

です。それから、グレージュ、マット系をのせました。赤みが強いので、消しながら、

グレージュ感を出しました。

カラー叱られる職場でも大丈夫!_20200614_1

巻くと毛先の透け感が見えてきます。

ハイライト見えますか?いい感じ、

これは叱られないでしょ!

その前に、カラーで怒らないで下さい!女子はいつでもオシャレしたいんです!

カラー叱られる職場でも大丈夫!_20200614_2