hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

父の日

2020-06-20

こんにちは!明後日、日曜日は「父の日」です。

皆さんちゃーんと覚えてました?

父の日_20200619_1

なぜか母の日より皆さんの頭のなかから薄れてしまいがち

ではないですか?母も毎日頑張っていますが、父も見えない所

では、がっちり頑張っています。母の日だけを盛大にやるのではなく、

「父の日」も是非、家族で感謝の気持ちを伝えていきたいですね。

結婚すると、実家の父、義父、旦那、…

「Why!  Japanese peaple!」って芸人の厚切りジェイソンみたいに

なっちゃいます!家族みんなから見た父に当たる人が、当てはまっちゃうので、

大変なんですよ笑笑  私の子どもから見たら、旦那は父。おじぃちゃん。

私から見ると、おじぃちゃんは義父。 プレゼント困っちゃいます。

とは言え、やっぱり誰でも感謝の気持ちを伝えると嬉しいですよね。

無病息災で、みんな長生きしてほしいです。

世の中の父ちゃん。  本当にありがとう。お疲れ様です。

明日からまた頑張って下さい!

父の日_20200619_2