hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

次世代のリーダー勉強会

2020-07-11
こんにちは 長根です

先日今年度1回目の
☆ニューエイジリーダー☆の勉強会がありました。

いつもは該当者の若いスタッフだけの参加でしたが
メーカーさんの配慮もあり
ベテラン幹部も見学、参加させてもらいました。

今回の勉強会のテーマは

「見え方原理」

次世代のリーダー勉強会_20200711_1

造形心理学というものでしょうか
言葉だけ見ると難しそうですが
内容はとても興味深く楽しい時間を過ごせました。

次世代のリーダー勉強会_20200711_2

[原理を理解し、言葉で伝える]
が一番のポイントでした

お客様にも言葉で伝えられる様勉強を深めていけば
大きく喜んで頂けると思います

若いスタッフの姿を見て
改めてものすごいパワーを感じ
良い大波が押し寄せていると頼もしくなりました

今後のエステラスグループに
大きな期待をお持ちください!

ベテランも負けずに頑張ります!