hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

グレイヘアです。

2020-07-30

こんにちは!暑くなってきたぁ!

梅雨あけるかなぁ。あけたら暑くてエアコン地獄。

エアコン大嫌いなんです。夏は暑いんだから、少し

くらい暑くてもしょうがない。エアコンは、28度設定

でOKな私です。エアコン低く設定すると、外と中とで

差がありすぎて、代謝もおちて体調くずしがちになるん

ですよ!と、私は思います。

昨日は寒かったんですが、半袖短パンのメンズの、

お客様がいらしてくれました。漁師さんなのでこんがり

焼けてます。私もこんがり焼き途中です。

漁師さんは紫外線や潮風で色が退色しやすいです。

仕上がりは少ししっかりめに入れたほうがいいですよ。

毛先は、ホワイトアッシュとグレージュ、ブルーベージュ

です。もともと白髪多めなので、退色したあとカラーのせる

と綺麗に色味入るんですよ。

グレイヘアです。_20200730_1

40代ですが、若いですよね。

グレイヘアです。_20200730_2