hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

モーブピンクカラーで艶やか

2020-09-08

こんにちは!昨日、今日暑いですね。

昨日は、子供の部活の付き添いだったんですが、

体育館の温度36度でした。熱中症アラームが、体育館

の中で、ピーピー鳴りっぱなしで危険ということで、

部活が中止になりました。見てるだけでも汗がでてくる

ので、子供たちはそうとう暑いと思います。

中止になって良かったと安堵しました。

さて、日曜日に友人がカラーしにいらしてくれ

ました。前回のハイライトがまだはっきりしてます。

退色して、明るくなってたので、秋という季節で、

暖色カラーに仕上げました。

モーブピンクで艶_20200908_1

艶がすごくでました。モーブとピンク、バイオレットちょっと。

洋服に合ってる!!ハイライトもわかりますね。

モーブピンクで艶_20200908_2

若返り、間違いない!髪に艶があるといくつも若く

見えちゃいます!