hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

家族で。

2020-09-22

こんにちは!エステラスグループは、今日から

連休です。なかなか祝日の2連休はないので、

家族と一緒に楽しみたいと思います。

今年は、子どもたちは夏休みでもプールに

入れなかったので、かわいそうでした。休みが

合えば必ずプールに連れて行きたいと思っていま

した。私も上手に泳げないですが、息つぎ無しで、

いけるとこまでいくって感じです。

今年初のプールでした。_20200921_1

プールのあとは、疲れましたが帰ってからランニング

と子どもたちは自転車で新井田の川沿いを走りに

行きます!

今年初のプールでした。_20200921_2

夜は、敬老の日なのでご馳走をしたいと思います。

久しぶりに家族と一緒でいい休日になりそうです。