hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お疲れ様でした。

2020-10-08

こんにちは!昨日は待ちに待ったサッカー大会。

天気も良く、風もなくいい大会でした。

大会をやるにあたり、対策としてソーシャル

ディスタンスを守らないといけません。人数や、

大会前2週間の検温、マスク着用。

1試合目から、熱が入り過ぎて応援の仕方を

本部から注意されてしまいました。

うるさかったようです。それから、気をつけ

ましたがやっぱり応援に熱が入っちゃいます。

私の子どもは、トップなのでわりとずっと

走ってました。足が治ったばかりなので、

またケガするんじゃないかと心配でした。

体も小さいので、大きい子がくるとぶっ飛び

ますね。

お疲れ様でした!_20201008_1

夕方のニュースを見ていたら、サッカー大会のことが

放送されていました。子どもたち映るかなぁと見ていた

ら、私たち親の応援する姿がすっかり映ってました。

友達から、いっぱいラインがきました。笑笑

お疲れ様でした!_20201008_2

次の日の今朝起きたら、子どもがまた足をひきづって

いました。また悪くなったようです。

でも、昨日は久しぶりにいいもの観戦して刺激を受け

ましたね。感動しました。また子どもの回復力を、信じて

早く治ればいいと思います。