hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カルガモ?

2020-10-13

こんにちは!月曜日雨が続いてます。休み

なのに残念…何週間か前にまた新井田川の

周りを、ランニングしてました。橋の下辺り

を通ったら、カモが2匹いてとても可愛い

ので、写真を撮りました。

カルガモ?_20201012_1

近くで撮りたくて、近づくとゆっくり川に

入って行ってしまいます。2匹だからアベック

なのかなぁと思いながら邪魔をしないように

静かに撮ったんですが、すぐ川に入ってしま

います。
ランニングして折り返して戻ってくるとまた

いました。

カルガモ?_20201012_2

今回は綺麗な青い羽も撮れました。

仲が良いカモで、なんだかホッコリしました

た。心暖まる、光景でした。

天気がいい日はまた会いに行きたいです

ね。