hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

寒かったー!

2020-10-19

こんにちは!昨日はお休みいただいて

小学校の運動会に行ってきました。

何日か前は、雨が予想されて心配でした。

朝は降っていましたが、のろしも聞こえて

無事開催されました。私は人一倍寒がりなの

で、ズボン下を履いて靴下も二枚、ダウンを

着てホッカイロを3枚と万全かと思いきや、

それでも寒かった。子どもたちも震えて

ガタガタしてる子がいっぱいでした。

いろいろと短縮した運動会でしたが、最後の

リレーはやっぱり盛り上がりますね。

寒かった!_20201018_1

ゆずの「栄光の架け橋」で、リレーでした。

音楽が流れた瞬間から感極まり、涙が

流れました。あっ、うちの子どもはリレーの

選手でもないですが…

目の前にはたぶん自分のお子さんがリレー

で出場していたと思われるママがいて、

すごい応援していました。それを見てるだけ

でまた感動しました。今年はなんでもいつも

とちがう一年なので感慨深いものがあります

ね。

来年は最高学年なので、いい思い出いっぱい

作れる年になればいいなぁと思います。

寒かった!_20201018_2