hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

2020-11-15

こんにちは!ハロウィンも過ぎ早くも

12月まであと半月近くとなりましたね。

今年は皆さんも今まで感じたことのない

不安と悲しみ、怒り、感謝、いろんな意味

をもった年だったんじゃないでしょうか?

いろんなことが自粛だったり窮屈な思いも

ありました。気持ち穏やかではいかない

毎日でした。このような中でもご来店して

いただいてることは、感謝と、前に進もう

とする原動力ともなります。

ご来店された時は、四季を感じていただける

ようにディスプレイを変えています。

12月はクリスマスきますね。

ウキウキ気分♪_20201113_1

プレゼントはいらないけど、世界中に

早くワクチンができればいいなぁと

感じています。

コロナに負けず、素敵な12月を過ごしまし

ょうね!

ウキウキ気分♪_20201113_2