hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

冬到来間近!

2020-11-18
こんにちは!月曜日、火曜日と連休でした。

天気もよくランニング日和。

しかし、インフルの予防接種したばかりだっ
たので、腕がだるく、あまり激しい運動は
危ないなと思いました。

軽くだけいつもの新井田川を、ランニング。

すると…

冬も間近ですね。_20201118_1

目が離せなかったですね。

白鳥がいるじゃないですか!?

よくみるとすごく大きいんですよ。4羽だけ

だったんですが、2週間前くらいから空高い

所でしっかりVに並んで飛んでいました。

白鳥は大白鳥と小白鳥と黒い白鳥もいる

みたいですよ。大白鳥のはねを開いたときの

幅は、2メートル以上にもなるそうなので、

近くで見たら怖いかもですね。

シベリアのほうから暖かい日本列島に飛んで

くるって凄いですよね。

ゆっくり休んでから、暖かくなったら
また頑張って飛んでいくって

とってもご苦労様ですね。

私も、連休明け頑張って仕事しまぁす!

行ってきまぁす!

冬も間近ですね。_20201118_2