hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お肌が敏感な方に

2021-01-26

皆さまこんにちはfukaの赤坂です。

突然ですが皆さまは皮膚は強いですか?同じ人間といえど皮膚の問題のパターンは人それぞれですよね…

被れやすかったり乾燥しやすい、皮脂がすごい等々

頭皮だけでなく、顔や身体もケアしないといけない方も多いのではないでしょうか?

という僕自身も幼稚園の頃から皮膚が弱く身体にできものが多く荒れたりと、今でもケアに必死に明け暮れています。

頭皮が弱い方には当店で扱っているCOTAシリーズのSERA、薬用シャンプーをお勧めしています。菌の繁殖を抑え荒れや臭いなども抑えてくれます。そして何より赤ちゃんでも使えるほど刺激が少ないのです。肌が弱い方にとってはとても嬉しいですよね。

そして、実はこれ顔にも身体にも使えるのです…えっ、と思うし抵抗もあると思います。実際スタッフの中でも使ったりする人もいます。

刺激が少ないので肌が負けないですし、菌の繁殖を抑えて肌がキレイな状態に保ってくれます。体臭や汗の臭いなども気になる方でも抑えてくれるので大変便利です。

たった一つでこれだけ使えるとかなりスゴいですよね。

これからもっと紫外線が強くなったり汗をかいたりすると思うのですが、そういうときこそケアが大事です!しっかり肌も健康的にして、オシャレして乗り越えていきましょうね!ブログ画像hair&make Heal ヘアメイクヒール
受付時間  9:30~18:30
定休日  毎週曜日 第3火曜日
(第3月曜日~火曜日は連休となります)