hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏に向けてケア?

2021-04-30

皆さまこんにちはhealの赤坂です。

だんだんと暖かくなり過ごしやすい時季になりましたね!

もうすぐ夏もきそうな感じもするなぁと…時間はあっという間ですね

この季節ですと皆さまは日焼け止めを塗るのではないでしょうか?日焼けして黒くなるのもシミやシワが増えるのも嫌ですし、何より痛くなってしまうのも嫌ですよね。 なので日焼け止めは欠かせません。

髪の毛はどうでしょうか?頭全体で見ると髪が一番当たる範囲が広いですよね。これは少し何か対策をとった方が良いですよね。カラーなどしてない方々でも紫外線によるダメージはあるのでできたらしてみてくださいね。

紫外線によるダメージを防ぐにはやはりCOTAの洗い流さないトリートメントが手軽でいいと思います!

こちらはミストタイプ、クリームタイプ、オイルタイプとあるのですがどれを選んでも紫外線から、またアイロンなどの熱から守ってくれます。しかも、乾かす前に付けるだけなので簡単です。

乾かし終わりの手触りもさらさらで手触りが全く違うので是非とも使ってみてください!

どのタイプが合うかは一緒に選んでいきましょう!夏にもオシャレを楽しむためにケアはしっかりしていきましょうね

ブログ画像