hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

モデルさん ハイライト編!

2021-08-24
皆様こんにちは!ヒールの赤坂です!
自分は今スタイリストに向けて
モデルさんを募集しているのですが
今回ありがたいことにハイライトの
モデルさんの施術をさせていただきました!
じゃん!
Screenshot_20210824-192837_Gallery
Screenshot_20210824-192908_Gallery
今回は明るめだけど落ち着いた
艶やかなブラウンではっきりしたハイライトで
立体感をだしました!
これと同じようでしたら、
職場で規制が厳しいところの方や
白髪も馴染み目立ちづらくなります!
引き続きモデルさんは募集中です!
カット2000円、
縮毛矯正6000円から
カラー全体6000円から
リタッチ4000円
このようなお値段になります!
正規の値段の半額ほどでできます!
最後にベテランのスタイリストさんに
みていただき修正も加えさせていただくことも
あると思います。
モデルとはいえクオリティーを落とさず
最高のものを提供できるようがんばるので
是非ご協力お願い致します、