hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

モデル募集中!~初めましての方へ~

2021-08-30

皆様こんにちは!ヒールの赤坂です!

自分は最近はスタイリストに
向けてモデルさんを募集中なのですが
ありがたいことにカットや矯正など
早くもさせていただいております。

まだまだ募集中なのですが、
やりたい方でもはじめましての方も
多いと思うので改めて自己紹介を軽くさせて
いただきますね!

ブログ画像

赤坂侑城です!ずっと八戸でしたが
専門の時だけ札幌にいました!

趣味は家で読書と筋トレです!

ブログ画像

ブログ画像

今自分は寮にいるのですがこんな感じで
社長に身体を大きくするなとよく注意されてしまいます(笑)

また、音楽も好きで男ですが
ジャニーズも聴きますしLDHもK-POPも
また、洋楽も聴きます!
最近はSexy ZoneやBALLISTIK BOYZ
Stray kidsなどを聴いています!

人見知りのかたも多く
不安な方も多いと思いますが
自分もかなり人見知りです!(泣)

人見知りだからこそ人見知りの方の
気持ちも少しでも、わかると思います!

せっかく来ていだだけたら
後悔のないよう頑張って施術しますので
よろしくお願いします!

引き続きモデルさんは募集中です!
カット2000円、
縮毛矯正6000円から
カラー全体6000円から
リタッチ4000円

このようなお値段になります!
正規の値段の半額ほどでできます!

最後にベテランのスタイリストさんに
みていただき修正も加えさせていただくことも
あると思います。

モデルとはいえクオリティーを落とさず
最高のものを提供できるようがんばるので

是非ご協力お願い致します!

ちなみに支店の
fuka 類家店にいることもあるので
よかったらお電話ください!