hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

髪にいい習慣?知ってましたか?

2021-08-31

皆様こんにちは!ヒールの赤坂です!

じゃん!

ブログ画像

 

僕の心拍数です!(笑)

毎日最低でも30分でも運動をするようにしているのですが
皆様はどうでしょうか?

髪と運動関係あるの?と思われますよね

そうなんです。

あります!

運動すると血流が良くなりますよね。
そうなると滞っていた血の巡りもよくなり
全身にまんべんなくいきます。

髪と頭皮に必要な栄養もしっかり行き渡り

老廃物も流してくれます

心臓もポンプ作用があるのですが
細かいところ、頭皮、指先までいかないこともあります

なのでトレーニングして血流を
押し上げましょう!

目安の心拍数は
220-自分の年齢×80%です!

これが最大心拍数になります!
とういことは僕は今日はまだまだでしたね(泣)

運動してさらに健康な髪を
育てましょう!