hair & make Heal 八戸 美容室 ヘア&メイク ヒール

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

おすすめアイテム♪

2023-01-28

みなさんこんにちは!
Healの山本です(*^^*)
.
今日はヘアアレンジにおすすめのアイテムのご紹介です。

4F54B2AC-A034-4D7A-A36C-732EF4580DE2
このリボン、実はただのリボンではないのです!
中にワイヤーが入っているので、
不器用な私でも1つ結びに簡単にぐるぐる巻き付けられます。

アレンジにも時間がかからないので、
朝が苦手な私にとってはとても助かるアイテムです。

今では、百均やアクセサリーショップでも
たくさん種類がありますので
みなさんも1つ持っておくと便利かなと思います◎

これからも簡単なヘアアレンジ追求していきます(*^^*)

おすすめのアレンジなどありましたら、ぜひ教えてください♪
.
.
.
hair make Heal 八戸六日町店 (ヘアメイクヒール)

電話  0178-24-5221
住所  青森県八戸市六日町3
アクセス 八戸中心街 モスバーガーさんを背に直進した所にあります♪
平日 土曜日 9:30~18:30(close)
日祝   9:30~18:00(close)

定休日 毎週月曜日、第一第三火曜日

クレジットカード利用可
PayPay利用可
●NETのご予約はこちらからお願い致します。