hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

最近多いなぁー、、、(о´∀`о)

2018-05-06

こんにちは!!

シルエットのスタイリストのアケトです!

 

皆さまGW楽しめましたかー??

連休中足を運んで下さった皆様ありがとうございます

 

「これから遊びに行ってバーベキューするー」

「これから気になるあの人とー」、、、

などなど、皆さまそれぞれの予定など聞いて

いてすごくワクワクする期間にさせて頂きました!

 

スタイリストをさせていただいていると、様々な、イベントの前に皆さまのワクワク感を一緒に共有しながら仕事が出来て、僕自身もすごくワクワク出来るので、スタイリストととしての仕事の醍醐味だなぁーと改めて感じる事が出来ました(о´∀`о)

 

 

 

そんな楽しい楽しい連休が終わるなぁーって感じです^o^

 

 

そ、し、て

 

皆さん!!明日からはまた休日を楽しむためのお仕事が待ってますねー

 

「明日の仕事なんか考えたくないなぁー」

とか

「すごく気分が乗らないなぁー」

 

なんて、マイナスモチベーションに傾く連休明け独特の気だるさが一気にドワァーーーっ!!!

 

ってきますよねー

 

お休み入る前には覚悟していても、いざ休みが明けてみると分かってはいるけど来るんですよねー

 

KE・DA・RU・SA!!!‍♂️‍♂️‍♂️

 

 

なので5月は連休が明けて

モチベーションが急降下していってしまうので、皆さまのモチベーションをなんとかスタイリストとして急上昇させることは出来ないのか?

 

ないかなーないかなーないかなー、、、、

 

あっ

 

あるある

 

5月のイベントがなくなって、燃え尽きた感出るんであれば、皆さまのなかにイベントを作る事が出来ればなんとかなるんじゃないのか?(°▽°)

 

それが嬉しいも悲しいもイライラも共有することが出来る僕ら美容室の強みなんじゃないのか?

 

と思いましたので、僕からの皆様へのご提案というか、一緒に5月を盛り上げてみませんか?(o^^o)

 

『髪をchangeして!!』

 

と、いうことで

 

最近多かったカラースタイルのご紹介です!

 

392928C7-4806-4C0E-99FC-4EEADFC88A327ABDB55B-A91F-45B3-BFCD-09E0CDB22DCF

 

前回に引き続きディープ系カラーのご紹介です✨

 

前にご紹介したディープレッド

 

これが好評で、好評でこれにしたいと言ってカラーしに来てくれたMさん

 

この日は曇りで太陽ガンガンに浴びた色ではないのですが

 

そんな時でも、大丈夫です‍♂️

 

ディープ系カラーはかなり濃くカラーリングしていくので少しの光だと落ち着いた深い色に見えて、晴れの日だとアクティブな印象に見える発色をしてくれるカラーリングテクニックだからです✨

 

そしてオーダーが多いスタイルというのは今どストライクなスタイルになるので周りの人から褒められる事も多くなるということです✨

 

なので皆さまが褒められてテンション上がるよーなスタイル考えて行きますので是非是非!

 

ちなみにディープ系カラーはカラーベースにもよりますが予算は¥10000〜になりますのでお声掛け下さい!

 

先ほど話した通り5月はモチベーションも浮き沈みが多い時期になります

 

ですのでそこに逆らうのではなく変化すらも楽しめる髪の毛にして大変な5月を一緒に乗り切るお手伝いさせてください!!

 

0178-33-2033

スタイリスト明戸

までお声掛け下さい)^o^(

 

 

 

新着記事