hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

「美容室難民」って知ってる?

2018-05-15

こんにちは!スタイリスト かわむらです。

今回は「美容室難民」について…

皆さん、知ってましたか?

そんな言葉があった事⁉︎

* 決まった美容室がない

* 気に入ってる美容室がない

* 信用できる美容室がない

* 最初からこだわりがない

(別にどこも一緒じゃない?)

などなどその他たくさんの理由があって、いろんなお店を転々とされてる方がたっくさんいるんですって( ゚д゚)

それを知った私!ビックリ & かわいそうって思ってしまいました💦

中には、「いろんな所に行くのが好きだから!」って言う人も、もちろんいますよね?

女子ならではの感覚!よく分かる😋💕

でも、信用、信頼、私の事を分かってくれてる人って1番!!安心出来ません⁉︎

私なら、

➊第1印象でいいなって思ったお店へ行く。

❷自分の悩み、希望を伝える

➌何回も足を運ぶ(自分のペースでね)

❹前回から、その日までの悩み、希望伝える

それを積み重ねる事で、自分の希望!

もしくは希望以上の自分になれるはず。

考える、悩むよりもまずは行動!

あなたの1番、信頼できるスタッフどこにいるかな?

探して見ませんか😊❤️❤️❤️