hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

newスタイルS/S

2018-05-31

こんにちはシルエット美容室の明戸です^ – ^

 

今日は先日の記事の続きになります(^ν^)

 

先日、コンテストに行って来た際にテーマとして『2019春夏トレンドの先読み』

 

というテーマで挑戦してきました!

 

そこで僕から、ご提案させていただいたのが、、、

 

【毎日かわいい😍その中にも程よく抜け感あるリラクシーガール✨】

 

というのが僕が今年〜来年爆発的に増えてくるのではないのかなと思っています(^ν^)

 

FABDE047-9A56-42F7-8BB7-BC3A80E29AA5196DB24A-3EFC-4B05-8302-5BDE80DD9DA3

 

まず、ヘアスタイルに関しては可愛いさと大人っぽさの両方をいいとこどりする為にも、顔まわりとサイドを大胆に切って、短くして後ろにかけて長さを出していくカットスタイルです!

 

前が短くなっているので癖によるハネ、広がりも抑えてなおかつ大人可愛い雰囲気になります!

 

AA4EC7BE-10EC-49B0-84E9-0D5F35282B15

 

ヘアカラーは大人っぽさを演出してくれるように一度グラデーションハイライトを入れて明るくしてからかなーーーーり濃いめのブルー系のカラーで落ちつかせます!

 

→ダブルカラーにすることで暗さの中にも明るさが見える、なんとも不思議なカラーが出来ます

 

 

そして最後はあか抜け感を出すスタイリング方法がめちゃめちゃ簡単に出来ちゃうんです!

 

春夏に合わせて清涼感のあるブルー系のカラーで仕上げているのでスタイリングでは自然なツヤとまとまりを出すGLスプレーを振ってワンカールに巻くだけで完成です!

 

スタイリング苦手W(`0`)W

って方はパーマでもできます!

 

このように最近は可愛いと大人っぽさのMIXのバランスで作る雰囲気が大事なのかと思います!

 

ですので髪型変えたいなぁー、長さ切るのは勇気いるしなぁーって思っていたらぜひご相談下さい!

 

バランス良くてあか抜け感出させていただきます!

 

カット+ハイライトグラデーション+トリートメント

→¥15800〜

 

ハイライトグラデーション+カラー +トリートメント

→12960〜

 

カラー+カット+トリートメント

→¥10800〜

 

メニューはご相談の上決めていきます

 

031-0023

 

シルエット明戸まで

新着記事