hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

なんかジメジメしてきたなぁ〜

2018-07-11

どうもこんにちは😃

 

シルエット美容室です!

 

今日はなんかすごーーくジメジメしますね!

そして蒸し暑い!

 

来月は梅雨入りしてもっと暑くなってくるのかなぁーっていうこのイライラする季節に僕からのオススメがございます!

 

テッテレーーーー‼️

 

852771CF-30FC-4C0B-A87F-197B3C8E13AD

 

夏限定の『COTA クールア』

 

梅雨のジメジメする時とか夏の暑い日ってシャンプーしたのに終わったら、汗かいてめちゃくちゃになってシャンプーした意味がーーー

 

ってなった事ありませんか??

 

僕はもう常にシャワー浴びてるかのごとくシャンプー終わりはめちゃくちゃです(^ν^)💦

 

そんな時にはこの、『クールア』が絶大な効果を発揮してくれるんです

 

 

高濃度の炭酸でシャンプーする前にまず頭皮を1シュワシュワ

 

そしてシャンプー終わりにも,もう1シュワシュワ

 

シャンプーの前後にやるだけで清涼感が段違い!!

 

し、か、も

 

一日中嫌なニオイも防いでくれます

 

夏のシャンプー終わりにめちゃくちゃになった事ある方!!

 

これで解消できるのでこの夏1番のオススメです!

 

是非試して見て欲しいです!

 

 

このようにつけて押し込むと、バチバチバチィィイと炭酸が弾けてかなり涼しくなるかと思います

 

 

 

 

さらに、六月はこの、クールアを使ったクールヘッドスパをご用意しております!!

 

「最高に気持ちいいヘッドスパ×最高の清涼感」

 

の組み合わせ気になりませんか?

 

気になったらぜひ癒やしにいらして下さい!

 

私達が全力でほぐさせていただきます!

 

 

それではお電話お待ちしております!

 

664B574C-7B65-49FA-B7F7-FB9B20773BF0

 

これらのコースに+¥324

 

 

でご用意致しております!