hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

大変身しました╰(*´︶`*)╯♡

2018-07-29

こんにちわ🎶のだです!

すごい久しぶりに来てくれたKちゃん❗️

ど、どうしたの?って言うのが、私の心の声、、、笑

どうやら、山籠りしてた様子💦笑笑

それにしても、長い‼️

とりあえずカウンセリング、、、

あまり切りたくない、、イヤ、切ろうよ💦

という事で!

胸くらいのレングスでの、人生初❗️の

PERM💕

BA9E2715-B11A-4E92-8165-3F8AE0CDA19D

ドキドキ💓してたと思う!あまりいっぱい話す子じゃないから、余計にね、、、

毛先逃しのゆるふわパーマ🎶

長さだってもちろん、身長に合わせて、胸までのレングスに、、

出来上がりは、、⁉︎

FDE27E80-6482-4BE6-AA88-ABA5CC8371E9

顔はお見せできないけど、後ろ姿でも、大変身!って感じ伝わりますか?

Kちゃんも、めちゃテンション上がって、帰りました💖

その後、プリクラ撮りまくったみたいですよ!笑

喜んでもらって本当に良かったぁ(*´꒳`*)

 

新着記事