hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタッフCUT✂︎✂︎✂︎

2018-08-01

こんにちはスタイリストののだです

毎日暑いですねー

皆さん、ちゃんとご飯食べれてますか?

私は夏バテではありませんが、夏は毎年お昼ご飯に工夫を凝らしてます!

それは、、、「フルーツグラノーラ」

牛乳苦手なので!豆乳で

工夫じゃないでしょ⁉️っていう方もいるかもしれませんが、、、笑笑

食べないよりはいいかなっと思いまして!

まぁ、そんな話は置いときまして、、、

今回、◯年かけて伸ばした髪の毛を切ろうかなと思いまして!

スタッフに切ってもらいましたぁ

60D3B85D-3125-45A9-A282-F4509B4FCA49

毛先のダメージが気になって気になって

10cmも‼️切りました。

ローレイヤーの入ったmedium bob❤️

F4322E73-7F4A-48DD-93D0-706C26A4A2A0

巻いたりや、アップにアレンジ、もちろん下ろしてストレートヘアーでもOK‍♀️

いろんな形で楽しめるヘアースタイルにしてもらい、ダメージ部分も取れたので、すご〜く大満足してます

ヘアーで悩んでる方、一度当店でカウンセリングだけでもいかがですか?

悩みを解決してくれるスタッフたくさんいるので、ご来店お待ちしてますね