hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

切りっぱ✖️ウルフ✖️メタルモノトーン

2018-08-03

こんにちは🌞

シルエットスタイリストの明戸です!

 

 

まだまだ暑いですねー😵☀️💦

 

 

暑い時期になると、祭りにライブに花火🎆とまだまだイベントがたくさんですね!

 

 

 

そんなイベント前にカラーチェンジしたスタイルの紹介です!

 

 

 

『切りっぱ✖︎ウルフ✖︎メタリックモノトーン』

 

81F59035-FDD7-4A1C-95B9-0FC8DB77BCE5

 

切りっぱなしはまだまだトレンド継続中なのですが、今年は切りっぱなしの質感に顔まわりを軽くして、重めと軽めの両方を取り入れたスタイルが今季の気分かなと思います( ^ω^ )

 

 

 

カットベースはレイヤー(段)を取り入れて顔まわりから奥行き感を出していきます🔔

 

0901AC67-4F59-4EA4-81CB-6BB9EA8CB49E

そしてカラーは、今流行りのハイライト、、、

ではなく

 

グラデーションカラーの技法で『バレイヤージュ』

 

 

と呼ばれるハイライトとグラデーションカラーを組み合わせたデザインで、ブリーチの幅を増やして夏仕様にしてみました( ◠‿◠ )

 

 

(ちなみにブリーチベースは一度ブリーチしておくと今後のデザインにも活かせます)

 

 

 

一回のカラーでハイライトの要素とグラデーションの要素を取り入れているので個性を発揮してくれると思います🏖🏖

 

 

 

夏仕様のカラーとカットして夏の楽しみ方をもう1レベル上げてみませんか??

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

プライス

バレイヤージュデザインブリーチ

¥8000〜

 

今季トレンドのメタリック系カラー

 

¥7000〜

 

 

モデルのようなスタイリングが簡単に再現できるカット

 

¥3500

 

 

お時間

3h〜

 

是非お任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

新着記事