hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

皆さまお盆はどうお過ごしでしょうか👀⭐️

2018-08-16

こんにちはシルエットの太田です🌞⭐️

最近は警報が出るまでの雨☔️が出てましたが皆さま無事でしょうか?😂

お盆中はシルエットが13日から16日までお休みをいただいておりました😊🙏

その休日で十和田の花火大会に行ってきました⭐️⭐️⭐️🎆

A8416BDB-907E-433F-91D0-5ACF6297B41A 9E746469-9E8C-495D-872C-973E9E4EADCB 930C5B9F-191D-420E-9BC9-CCCF8EE87266

うまく書けませんでしたが…すご〜く綺麗でした(  ‾▿‾ )❤️

ちょっと前までは花火を見てもそれほどなにも感じませんでしたが最近はすごく綺麗だなと感じました⭐️⭐️⭐️⭐️

最高のお盆になりました👍

お盆も終わりひと段落したあなた!

リラックスしにきませんか?❤️

シルエットでお待ちしております😊❤️

新着記事