hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

秋、冬は逆にショートに!

2018-10-12

こんにちはシルエット美容室の明戸です!

 

 

最近ジワジワ寒くなってきて、夏以外は基本冷え性で手足が冷たくなってくる、クールなメンズの明戸です!笑笑

 

 

久しぶりの更新になります。

 

 

そんな寒い時期になってきて、僕から皆様にご提案です!

 

 

「寒くなってくる秋、冬だからこそショートにしよう!!!」

 

 

寒いのに(°▽°)!!

 

 

余計寒くなるじゃん!!

 

 

なんて思うかとも思います

 

 

でも、実は逆で髪の毛で寒さをしのぐという事で長めに設定してると、秋冬ならではの首元にボリュームがある服なんかを着た時に、首元がもたついてなんか、決まらないもしくはそういう襟元にボリュームがある服を着ないという選択になってしまいます

 

 

 

僕は、逆にそっちの方が結果寒いんじゃないか??

 

 

むしろ服のシルエットやコートを羽織る事によるボリューム感が出すぎて、アンバランスになるんじゃないか??

 

 

なら、ヘアスタイルはボリュームダウンしてあげるとトータルバランス最高に決まるんではないかと思います

 

 

 

なので、僕から皆様への、秋冬提案は「寒くなってくる秋冬だから、ショートにしよう!!」

 

 

となりました(^ω^)!!!

 

 

最近はカッコかわいい絶妙ショート極めているので是非ぴったりなイメチェンしてみませんか??

 

DA0AE0F3-A4E5-4495-A0B5-7D8FA855CFAA 16BA30C5-3D87-4332-A4B4-7E355924F4C2

むしろイメチェンするお手伝いさせて頂けませんか??