hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

インナーカラー

2019-01-20

こんにちはシルエットの太田です😊❤️

今回は『いつもと違う自分』を探しに来られたお客様がいらっしゃいました!

いつもはあまり明るいカラーをしない

他の人と少し違う自分を探したい

明るくてハッピーな色にしたい

これをテーマに今回は赤、ピンク系のカラーを提案させていただきました❤️

FDB64BE6-4DC8-4713-8F65-E8BCDE9A3A05 EB02430A-C063-4AF1-9913-A04C8002AD15

一件ナチュラルなピンクブラウンのカラーかと思いきや、インナーにピンクを入れてあげることで、インパクトがあってアレンジの幅が広がります😊⭐️

「ブリーチすると髪が痛むからしたくない!」

確かに、ブリーチすると普通のカラーより痛みやすくなります。でも、ブリーチをするからこそ鮮やかな透明感のある色が出るんです!

ブリーチ剤にはダメージを最低限に抑えてくれるお薬を入れて色を抜かせていただきました!

是非、一度シルエットに来て新しい自分探ししてみませんか?\(  ˙▿˙  )/❤️

お待ちしております😊❤️

新着記事