hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

私の人生に花粉症、、到来🍀

2019-04-18

こんにちは、皆さん!
花粉、黄砂、風が強いこの時期、いかがお過ごしですか?

先日私にも、とうとう花粉に泣かされるという出来事が起こりました!
こんなにも辛いなんて、、T^T

ようやく、花粉症に悩まされる方々の気持ちが身にしみた出来事!

鼻の周りの皮膚が剥けてから、慌てて買いに行きましたよ!

、、薬

ブログ画像

何がいいとか分からず、パッケージを見てなんとなく買ってみました!

効いているのかな?

鼻止まった!

薬の力凄いな!!

もっと早く飲めば良かったな、、笑

ブログ画像
気を取り直して、ランチに行きました!

まだ、鼻も頭もぼーっとしてるので「カレー」しかも、辛さMaxで!

でも、じぇんじぇん辛くない???

チリパウダー、めっちゃかけた!

う、うまい!か、からい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頭も鼻もスッキリした感じするぅぅ  (笑笑)

皆さんも、スッキリしたい時ありますよね?

美味しいカレー屋さんの場所ももちろん教えますが、当店の癒しヘッドスパもオススメですよ!

疲れてる方、頭皮や髪の悩みのある方お待ちしております❤︎❤︎❤︎