hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

🔥メンズパーマ🔥

2019-04-18

グッと春らしい陽気になってきました!

新しい生活を始めた方も多いでしょう。

春ってなんか心機一転したくなりませんか?

思いっきりパーマしてみませんか?笑

 

9165D887-EB57-4E8A-BA4A-B0BDF665F3E6 0C923D20-08AC-4D36-91AC-A4AB177898F1

今回のメンズはいつもご来店頂いている二児の子供のパパさん❤︎

とにかく、手軽におしゃれに!がテーマなのでがっちりパーマします。

サイドは膨らまないように、汗をかいても涼しげでいれるように、ツーブロ。

ボリューム欲しい部分、いらない部分、パーマのかけ方1つで変わります!

お顔の形、生活習慣、髪の長さ、髪のクセ、硬さにより、様々考慮して施術します。

悩みのある方、かっこよくなりたい方、心機一転したい方⭐️

パーマの他にも癒しのヘッドスパや、メンズフェイシャルもできます。

一度ご来店してみてはいかが?

お待ちしております🔥