hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

大人っぽさ×女性らしさ抜群☆ショートヘア

2019-09-24

こんにちは、シルエットの明戸です!

.

.
一度はチャレンジしてみたいショートヘア。
「短くしてみたいけど、もし似合わなかった時伸ばすのに時間がかかる…。」
「失敗したときのことを考えると怖い!」
「小顔じゃないと似合わなさそう・・・。」
髪は女性の命。
今年大流行のくびれショートスタイル☆
憧れるけど、すごく勇気がいりますよね?
.

ブログ画像
実は、、、
.
顔と髪の毛の「バランス」さえ合っていれば、
ショートヘアは誰でも似合うんです!
.
エラ張りや丸顔など、顔の形や大きさに合わせて、
ヘアスタイルのフォルムや
髪の毛のボリュームを調節するのがとても重要になります!
.
.

お客さまの顔や体型、ファッションのテイストとの
バランスを見極めてしっかりカウンセリングし、
ひとりひとりに合ったショートスタイルを提案させていただきます!
.
.
ここで、ショートヘアの
嬉しいポイントを紹介させていただきます☆
.
.
☆表情が明るく見えて、おしゃれ度UP!!!
☆秋冬はボリュームのある服装が増えてくるけど
ショートヘアでメリハリのあるスタイルに!!!
☆首が細く見え、スタイルアップ!
☆お手入れの時間が短くなる!
☆ピアスやネックレスなど、
顔まわりのアクセサリーで楽しめる!!!!
.

ブログ画像

毎日のメイク、ヘアセット、コーディネートの時間が
楽しくなっちゃいますね☆
.
.
自分で上手くヘアセットできるかな、、、と不安な方も大丈夫です!
お家で簡単にできるヘアセットのやり方も
しっかり紹介させていただきます☆

.
.
ちょっと勇気がでないけど挑戦してみたい!
自分に合うスタイルを見つけたい!
雰囲気を変えてみたい!
.
.
という方は是非ご相談ください!
全力でキレイにします!
.
.
.
一緒になりたいスタイルを作っていきましょう(^^)
.

新着記事