hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

新世代プレミアムエッセンス^_^

2019-10-16

朗報!!ブログ画像
講習に行って来ました。
待ちに待った  メスのいらない 美容液!!
きゃーっ!!
本当に欲しかったんです。

人が若く見えるポイントって、、、
1位   肌
2位   髪の毛
3位   目尻のしわ
なんだそうです。
“肌”  の中でも、1位は、肌のハリ、ツヤ
2位は、ほうれい線(ライダーライン)というらしい。
3位は、目尻のしわ
ドキンとしちゃった笑笑ブログ画像ちなみに、2位の、髪の毛は
艶がなく、パサパサしてると、老けて見える。

と、3位の、体型は、やはり、細めの方が若く見えるらしいです。
これも、ショックでした。笑笑

で、その美容液には、[ヒト細胞]順化培養液エキスという、

凄いものが、入ってるんですって!

後、幹細胞!!要は、酸化を防ぎ、モノを再生すること事が出来る!

元々、人は、再生する細胞を、沢山持っています。
それを、段々に、ターンオーバー(新陳代謝)が
上手く出来なくなってきちゃうんですよね。

悲しい事に、、、ブログ画像
首の、シワも目立たなくなる!という、実験もしてきました!

ブログ画像
化粧水をつけて、美容液をつけて、、、
ホットタオルを巻くこと、5分!
あれっ?まじ?嬉しい~
1度、気になる方は、試しに来てみてください。
マイナス5歳!ネックスパに
※時間外予約の場合は、お電話にてお問い合わせください

TEL 0178-33-2033
silhouette
住所 青森県八戸市湊町上中道15-1

平日 9:30~18:30
日曜 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

クレジットカード利用可