hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

小さい頃からカットしてる将来の、オリンピック選手!

2019-10-18

ブログ画像小さい頃からカットしてる  愛音と書いて 何と読むでしょう?

メロディーです。

小学6年生!クライミングに、はまり、
もー何年してるんだろう?

八戸には、練習する所が、限られているので、
盛岡とか、いろんな所に、練習をしにいっては、大会でて、、、
の繰り返しで、頑張っているんです。

お店のスタッフ全員で、応援してるんですよ。

将来のオリンピック 目指して!!

ほんと 頑張り屋さんなんです。

スポーツも、仕事も、挫折を繰り返し、前に進む姿って
キラキラしてて、かっこいいですよね。ブログ画像
大会に行くたび、お土産を、買ってきてくれるんです。
それも、嬉しい(笑)

ブログ画像
ちなみに、この肉まんは、かなり、美味しかったです。

お土産あてにして、応援してるわけでは、ないですよ。

遠征が、多いので、新幹線で、宿題をしては、眠る!

こんなに、仕事にも、集中して、頑張れてるか、

いつも、姿勢を正される感じに、なっちゃうんですよ。

なので、私は、疲れた大人の人達に、お顔、頭、身体の疲れまでも
取ってあげたいと思います。

そこで、疲れをとるのは、やはり、スパにかぎります。

疲れが取れるだけではなく、眼精疲労、肩こり、リフトアップ!!

是非、お試しあれ!!

※時間外予約の場合は、お電話にてお問い合わせください

TEL 0178-33-2033
silhouette
住所 青森県八戸市湊町上中道15-1

平日 9:30~18:30
日曜 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

クレジットカード利用可