hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

インナーカラーのアップスタイル❣️

2019-10-22

ブログ画像アップ大好き  てんちょーです!!
今回は、下ろしておくと、全く分からない黒髪、、、

と!思いきや、纏めると、あれっ?えっ?
って感じの、おしゃれ感満載のアップスタイルです。

ブログ画像
飾りもいらない感じに、なりますよね。
絶対、目を引くスタイルです!

こういう、インパクトあるの、大好き!!

お呼ばれでも、周りの視線を、集める事
間違いなしですね!

ブログ画像
見た目の 清楚溢れる感じからの、一転!
おしゃれ感、抜群!!

1度、ブリーチをしているので、ブルーを入れると、
落ちて来ての、今の感じからの、

次のカラーも、充分 楽しめますよね!

そして、アフターファイブ!
今回の様な、お呼ばれスタイル!
お洋服って、高くても、あんまり、分かりずらいですよね!
でも、ヘアースタイルは、差が出る事、間違いなし!!

やってみたくないですか?!
問い合わせください

TEL 0178-33-2033
silhouette
住所 青森県八戸市湊町上中道15-1

平日 9:30~18:30
日曜 9:30~18:00
定休日 毎週月曜日 第三火曜日

クレジットカード利用可