hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

東京原宿grico❤︎tomomi in 八戸

2019-10-24

みなさん、こんにちは

エステラスのスタッフが技術、接客、全てにおいてリスペクトさせて頂いている✨
東京原宿のエザキヨシタカさん率いるgricoの方々に来て頂いた事‼️

スタイリストとして、アシスタントとしての、お客様へ対する姿勢

そして、貴重なカットの講習‼️

ブログ画像
ゆるふわボブ、、かわいい、、💕
これも雑誌に掲載されたtomomiさんの作品📰

それをこの時間に教えてもらえるなんて、、感激!

しかも、始まったら早いっっ!

あいかわらず仕事の早いtomomiさん!

笑笑

話しながら、施術しながら、なのに丁寧、、笑笑

ブログ画像
八戸でのこの貴重な講習は2回目

今回は青森、三沢、、さまざまな所から講習参加していただきました!

人数も多いと更に空気がより良くなるもの🔥🔥🔥

最後まで熱い講習で終了しました!

ブログ画像
tomomiさんと今回一緒に来て頂いた、アシスタントの八川さん
話し方も優しく、tomomiさんに負けず劣らず質問責めの嵐!笑😆

ブログ画像
今年も、忙しい中来て頂き、貴重な時間ありがとうございました。
私達も、tomomiさん達を楽しませれるよう、日々勉強に取り組みパワーアップしたいと思ってます!!!