hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

グッジョーブ

2019-10-29

グッジョブ….

毎年恒例の事ながら、今回は工大一高の女子

2名が来てくれました!

224D0387-E58A-496D-8E49-C749D435E2A0

普通の仕事している写真

載せたかったんです

でも、気づいたらないんです‼️

普通のが‼️

05912BC9-5CFB-4690-8CF3-B3F0480740D4

なぜこのような事になったのかは分かりません、、、笑

でも、よく動きよく笑い気づかいのできる良い子達でした

この子達の、将来が心配、、、いやいや

失礼しました

将来が本当に楽しみな2人でした❤︎

D5990AE0-957C-43AD-B455-6C30FFF34C33

この写真だって、決してサボっているのではありません⚠️

3日間頑張ってくれたお礼に、特別にまつ毛パーマをかけてあげたのです♥️

お化粧にも興味持つお年頃、、

物凄く喜んでくれてました!

私達も、今回の2人の出会いがとても楽しい物となり、思い出深い3日間となりました✨

グッジョブ来てくれて、本当にありがとうございます

そして、工大一高の学校の先生方にも御礼申し上げます‍♀️

これからも、パワーのある子供達を温かい目で育ててください

8B6AED0E-CFE7-44CA-B1EA-9A3FA60D3F04