hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

オーソドックス・スタイル〜メンズ

2019-10-30

こんにちは、のたです

流行りというのは目まぐるしく変わっていくものですね、、

季節と同じ、ファッションもそう!

それにはもちろん髪型も付いてきますよね?

前までは、くりくりパーマやチリチリツイスト

いつからこんなに落ち着いたんでしょう?笑

いつも、八戸に来ると来てくれるかずきくん

今日は、そんなかずきくんの様変わりにビックリした為載せてみました!笑

88F99959-CC10-4263-99E4-2FAB2A6A2AD5 CC5F3535-DFA3-46CF-9486-65026514E096 F17D492F-9261-4828-8113-AAE907596579 06794093-F491-404D-80FF-AD9070CCE827

サイドのブロックも伸ばしていきたいと言うので、すそだけ短く!

フロントが落ちてきやすいと言うので、根元だけの立ち上げポイントパーマ

そして、分け目にはしっかりとラインを入れ、よりきれいな分け目を演出、、

オーソドックスなりにも、隠れた技術が満載なスタイルなんです^ – ^

大人になるにつれ、髪型や雰囲気というのは変わるもの。

俺には何が似合うの?と思いの悩めるあなた!

一緒に悩み解決しましょ❤︎